トップページ

おすすめ情報

ALL
♪嬉しいことたくさん♪:画像
2016年07月20日

♪嬉しいことたくさん♪

先日山辺町ゆりかご幼稚園で講演をさせていただきました。その様子を保護者便りに丁寧にまとめていただきました。山辺町さんからも丁寧なお礼状をいただきまたお便りや保護者さんの声などをいただき本当に嬉しい!! ...more

パンドラの箱です:画像
2016年06月14日

パンドラの箱です

自分で作ったパンドラの箱、中には参加した方からのラブレター。 一分間で箱にこめた自分の思いを言葉にして、箱にメッセージを入れてもらう。 参加された方が言っていましたが、不思議な時間でした。 みんながパ ...more

パンドラの箱:画像
2016年06月01日

パンドラの箱

おやコミカフェの世界で一番やさしい自己成長セミナーで講師の宮里さんが、パンドラの箱についてのメッセージをくださったのでギリシャ神話をちょっと調べてみました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...more

おやコミ通信

ALL
山辺町で講演をさせていただきました!:画像
2016.07.02

山辺町で講演をさせていただきました!

「子どものやる気を支える子育て」というタイトルで山辺町のゆりかご幼..

お花見がフォローの会に!:画像
2016.04.30

お花見がフォローの会に!

辻村延子シニアインストラクターとのお花見の夜は、フォローの会になり..

辻村シニアインストラクターとお花見しましょう♪:画像
2016.04.12

辻村シニアインストラクターとお花見しましょう♪

辻村延子親業シニアインストラクターが山形の娘達に会いたいと、はるば..

洋子の徒然

ALL
これ、な〜〜〜〜だ♪:画像
2016.04.10

これ、な〜〜〜〜だ♪

ケーキみたいでしょこれは、なんと新玉ねぎのスープ カプチーノ七日町..

mamaid「子育てを支える地域の応援」に掲載頂きました。:画像
2016.04.04

mamaid「子育てを支える地域の応援」に掲載頂きました。

僭越ながら・・鈴木もコメントさせて頂きました。山形県は3世代同居率..

ぶーたんほいくえん:画像
2016.03.09

ぶーたんほいくえん

我が家が保育園になりました。孫が熱を出し通っている保育園を休み、代..

Access 136,338pv (2005.10.18〜) Today 64pv Yesterday 163pv